2016年クリスマスまでに――「恋してChristmas Party」で脱おひとりさま!

2016年クリスマスまでに――「恋してChristmas Party」で脱おひとりさま!

2016年のクリスマスは最高のタイミングでやって来る!

2016年のクリスマス、あなたはどう過ごす予定ですか?

2016年12月24日は土曜日、25日は日曜日とクリスマスが週末にかかります。しかも23日は天皇誕生日で祝日になり、2016年のクリスマスは3連休という最高のタイミングでやって来るのです。

「これだけ恵まれたスケジュールのクリスマスを1人で過ごしたくない!」というあなたは、今から恋活・婚活してみませんか? 例えば、婚活パーティーに参加すればカップリングに成功する確率は46%。今すぐ行動すれば、クリスマスまでに恋人を見つけることも夢ではありません。

【一緒にCheck!】クリスマスまでに恋人をつくりたい人は、こちらをチェック
クリスマスまでに恋人をつくれる可能性は46%!? >>

婚活パーティーでロマンチックなクリスマスの予行演習を!

しかもクリスマスを目前に控えたこの時期、恋活・婚活して恋人を見つけられるだけではなく、一緒にクリスマスムードを楽しめる一挙両得な恋活・婚活イベントも企画されています。

婚活パーティーサービス「PARTY☆PARTY」は、12月10日にThe Place of Tokyoで、12月18日にはアクエリウム東京お台場で「恋してChristmas Party」を開催します。

The Place of Tokyoはライトアップされた東京タワーのすぐ近く、アクエリウム東京お台場はレインボーブリッジなどのお台場の夜景が楽しめるパーティー会場です。きっとムード満点なイベントになることでしょう。
414-2
414-1
クリスマスを一緒に過ごす恋人と出会うため、そしてその恋人と過ごすロマンチックなクリスマスの予行演習をするため、時間が合えばこちらのクリスマスイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

ブッフェ形式で料理・ドリンクを楽しめて、主催者が用意したプレゼントを交換するイベントも予定されています。簡単に作れるランタンづくりのプログラムもありますので、自作ランタンと夜景をセットにして撮れば、友達に自慢したくなるような素敵な写真になるはずです。

414-3
恋してChristmas Partyに参加して、あなたも2016年のクリスマスを楽しんでください!

▼恋してChristmas Partyの詳細はこちらからチェック!
btn_green

References :
2016年クリスマスまでに――「恋してChristmas Party」で脱おひとりさま!